SSブログ

『3年ぶりに下北沢に舞台を見に行く』の巻

前回、劇場に足を運んだのは、3年前の大人計画本公演でした・・・
産後すっかり足が遠のいていましたが、久しぶりに行ってきました、本多劇場!
(会社帰りに小田急線に飛び乗って。下北沢駅が改装されてて迷う迷う。)

M&Oplaysプロデュース
『悪霊-下女の恋-』
作・演出=松尾スズキ

performance_img_1s.jpg

の初日でした。

いや~面白かった。1人で行ったので感想を話し合う相手が居なくて残念。
相変わらずダークだけど、たくさん笑った。

快く送り出してくれた忍者に感謝。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『激動の2011年夏』の巻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。