SSブログ

『のらぼう 連続訪問 2週目』の巻 [ごはん]

先日訪問し、また絶対に行こう、と決意した
『たべごと屋 のらぼう』 さんへ、翌週、再訪してきました。

(ちょっと訪問の間隔が狭すぎやしないか!?
という疑問は当然あると思いますが・・・[猫]

5月末に、私の誕生日と前後して、7回目の結婚記念日があったので、
そのお祝いとして、このお店に行きたい!と忍者にリクエストし、
連れて行ってもらいました。

(もう、目的が結婚記念日のお祝い、というより、
「のらぼう」に行く、という方に傾いている気もしますが・・・[猫]

・檸檬酒のペリエ割り
画像 003.jpg

・人参葉とナッツのかき揚げ
画像 004.jpg

・だし巻き卵(サツマイモ入り)
画像 005.jpg

・変わりポテトサラダ
画像 006.jpg

・豚肉と地野菜の炒め物
画像 007.jpg

・ベーコンとアボカドの土鍋ごはん
画像 008.jpg

デザートは、
・抹茶白玉あんみつ
画像 009.jpg

忍者は、「ベーコンとアボカドの土鍋ごはん」が、いたく気に入った様子。
私は、酢味噌味の「変わりポテトサラダ」に、はまりました。

またきっと、すぐに訪問してしまうことでしょう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。