SSブログ

『産まれました!』の巻 [こども]

3/4(金)、予定帝王切開にて、”36週と3日”で無事に出産いたしました。
翌週の木曜に退院していたのですが、慣れない育児と、
地震や計画停電でバタバタしておりまして、
すっかり報告が遅くなってしまいました・・・

一応、ネット上なので、正式な名前は伏せますが、

兄:ショウ、身長49.0cm、2643g

DSC00166_syo.JPG

弟:シュン、身長49.0cm、2524g

DSC00164_syun.JPG

まだ36週だったのに、そして双子だったのに、この大きさ!
普通に40週までお腹にいたら、どのくらいになっていたのか・・・
(恐ろしい・・・[がく~(落胆した顔)]

ちなみに、生まれて、今日で19日目。2人とも元気です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なみぞう

おめでとう!
ふたりともとってもかわいいね~。
ふたりの見分けはつく??

なかなか落ち着かない日々だけど、
心穏やかに過ごせる日がなるべく早くきますように。
by なみぞう (2011-03-29 14:29) 

nintsuma_yt

>なみぞうちゃん
コメントありがとう!
一応、見分けはつくようになったけど、時々間違えます。
取り違えてないといいんだけど(笑)

by nintsuma_yt (2011-03-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。