SSブログ

『お祝い頂きました!』の巻 [こども]

たくさん出産祝いを頂きました。
ありがたいことです[猫]
双子に代わって、心からお礼を m(_ _)m [exclamation]

なみぞうちゃんから、
【Ribbon hakka】の帽子とレッグウォーマーを。
ここの服もグッズも、どれも可愛くて、大好きなんです。ありがとう!!
しかも私たち夫婦の愛する、フレンチブルドッグ柄・・・最高・・・

DVC00003.JPG

大学時代の友人で3人のママのなっちゃんから、
おもちゃのセットを。オーボール!気になっていたんです。

DVC00004.JPG

素敵な先輩ママのZiziさんから、食器セットとスタイと靴下を!
こんな可愛い食器だと、離乳食が楽しみです。

DVC00016.JPG
DVC00017.JPG

会社の同僚から、【バンボ】と【スイマーバ】を。
首が据わったら、試してみます。

b4s0104_1.jpg
145061398_1.JPG

他に、忍者の会社の人からは、ティファールの圧力鍋や、
デジタルフォトフレーム、「こども商品券」や、スタイのセットなど・・・

私の妹も、忍者の妹さんも、スタイや洋服をくれました。
ありがたい~[もうやだ~(悲しい顔)]

地震や放射能で不安なことばっかりの毎日ですが、
こうして色んな方からご好意を頂くと、気持ちが明るくなります。

ちなみに、会社の同僚へのお返しは、西光亭のクッキーにしました。
パッケージが選べるのですが、我が家は”双子用”です。
01211548_4d392c2ac2a9c.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。